モビット 審査が人気だけど本当はどうなの?かな

日本は政権を自民党に戻って安部首相になってから景気が良くなっていると
いわれていますが、本当にそうでしょうか? 自分にはまだ好景気観は
ありません、なぜなら生活そのものが楽になったイメージがわきません。
多分お給料が増えないせいだと思います。 

それどころか、いまだにお給料が減り続けている観があります。
世間で、あるいはメディアが毎日報じているような好景気観はどのような
基準で報道されるのでしょうか? その国が好景気になるというのは
その国の国民すべてではないということでしょうか?

私の趣味は競馬です。3度のメシより競馬が好きです。
毎週土曜日、日曜日には競馬場に行き、一人で熱くなっています。
今までの購入馬券の成績は10万円くらいのプラスです。
ただ2年前に一度大負けをしてキャッシングで10万円を借りて翌週に
リベンジをし20万円の馬券を当てたことがありました。
あの時はキャッシングをして良かったと心から思いました。
モビット 審査が人気だけど本当はどうなの?かな。
ずっとモビット利用させてもらってるけど結構ありがたいんだけどな






だって暑いんだもん!

暑い。とにかく暑い。今日も暑い、昨日も暑かった、明日も暑いらしい、憂鬱だ。
とかく暑い日に限って外出の予定が立て込んだりするものだ。
後一時間で退社できる、という時間になって、今日もまた我慢できずにアイスを
買ってしまった。

家計もまた火の車で熱く、食費を抑えようと思っているのに、毎日毎日暑さのせいで
アイスや飲み物を購入することを自分に許してしまう。昨日はチョコもなか、
今日は抹茶アイス、さて明日は何にしようかな、などとアイスだけを楽しみに
会社に向かう自分がいる。だめだめ、食費も体重も、減量中なのに。






Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !